鉄粉

先日はGマガさんの取材がありました

どんな内容なのかボクも分かりません

次号が楽しみです

 

こちらは車検でお預かりのR33オーテック

↓動画の33です

シャシーの指摘事項はこちらです

走行が不安定になるので、順を追ってメンテナンスするのが良いと思います

最後に極みボディーコーティング

鉄粉が多く、事前の洗車に多くの時間を割きました

下地処理をしっかりして、パネルごとにコンパウンドの選定をした後磨き込みますよ

コーティング被膜はオーナーさんのお手入れ次第で長持ちさせられます