外れそうでした

本日も夕方に動画を更新しますので、ご視聴の程よろしくお願いいたします

MMS YouTubeチャンネルはこちら

 

こちらは健康診断でご来店のR32

ショックはもう限界突破しています

他にも

お漏らしがありました

ステアリングリンケージマウントブッシュも切れていますね

ついでにブーツも切れていました

クリップ無し

外れ

スロットルワイヤーは外れそうで危険です

バルブは白骨化…

事故?

あちゃー

クラセンクルクルに

スポスポ君は応急処置です