先日はGマガさんの取材がありました
どんな内容なのかボクも分かりません
次号が楽しみです
こちらは車検でお預かりのR33オーテック
↓動画の33です
シャシーの指摘事項はこちらです
走行が不安定になるので、順を追ってメンテナンスするのが良いと思います
最後に極みボディーコーティング
鉄粉が多く、事前の洗車に多くの時間を割きました
下地処理をしっかりして、パネルごとにコンパウンドの選定をした後磨き込みますよ
コーティング被膜はオーナーさんのお手入れ次第で長持ちさせられます
リンク
リンク
リンク